見習いクロス屋のブログ
Amebaでブログを始めよう!

某ハンバーガーの店

今日は某有名ハンバーガーチェーン店の張り替えの仕事。結構古い店で下地がもうぼろ×2そして張り替える材料もものすごく薄い・・・
さてさてど~したものか
とりあえずパテでもしてみるか・・・
どこまで綺麗になおるかな~
今日はとりあえず下地つくって帰ります

なんか眠れない

う~んなんか寝れない~明日も仕事なのにまずいっしょ~そんなこんなでひさびさにブログ書いてみる。最近なかなか寝れないこと多くて仕事中眠くてつらい・・・・ とりあえず部屋暗くして目をとじてみよう・・・

今日からしばらくは

今日からの現場は在宅の張り替えでAM9:00~PM17:00までしか仕事できないからしばらくは早く帰れるけど家具や荷物がけっこうあるから一人でどかしながらやらなきゃなんないから結構めんどい今日はどこまで出来るかなぁも~すぐ昼休み終わりだ午後からがんばろ