マイ神降臨 | mountain-mouth

mountain-mouth

何でもおもいっきりやってみろよ❗
どっちに転んだって人間、野辺の石ころと一緒。
最後は骨となって人生終えるのだから。
だから思いきってやってみろよ❗
そんなおっさんストーリー

ついに❗❗

ひすいこたろいさんの新刊😄

ワクワ


クしながら少年の様な気持ちで
本を買ったなんて、久しぶりだぁ☺️

生まれて初めて、レコードを買った時
の様な気持ち。

【セカフザ】で出会い
ひすいさんの本を読みまくりの日々。
そして、自分の人生に光を灯して
もらい。
ひすいさんと出会ったから、今がある。
幸せを感じることが出来る

ほんとにありがとうございます。

そして、なぜかご縁が繋がり
今は【セカフザ】の柳田さん
にお会いし、新しい人生の出会い
が出来た。

不思議です。

出会いをくれた皆さんに感謝。
これで、彼女が出来たら最高😁(笑)