出張3日目、今日も鹿児島県でーす。
今日は、鹿児島市内から鹿屋市に移動です。
途中はなんと
で移動だよ。陸回りよりフェリーの方が早いんだってさ。
乗客も高校生やサラリーマンがけっこう乗ってた。港にはチャリンコが沢山止めてあったから、このフェリーは通勤、通学路だね。
ぼくは、フェリーで通勤はしたくないなぁ~
お土産買って帰るとするか。
途中はなんと
で移動だよ。陸回りよりフェリーの方が早いんだってさ。乗客も高校生やサラリーマンがけっこう乗ってた。港にはチャリンコが沢山止めてあったから、このフェリーは通勤、通学路だね。
ぼくは、フェリーで通勤はしたくないなぁ~
お土産買って帰るとするか。
今日は鹿児島です。
出張2日目は鹿児島に来ました。
九州新幹線に乗っちゃたもんねぇー
スゲーいいよ。同じ自由席なら東海道新幹線のN700なんか、およびじぁないな~
左右2列シートで広くて大きいし、シートバックは木で出来ていて落ちつくし、余裕が感じるね。
あっ、そういえば窓の日よけも木(竹?)で出来ていてびっくりしたよ。
全線開通すると鹿児島から福岡、最終的には大阪まで乗り入れるんだって。
九州新幹線に乗っちゃたもんねぇー
スゲーいいよ。同じ自由席なら東海道新幹線のN700なんか、およびじぁないな~
左右2列シートで広くて大きいし、シートバックは木で出来ていて落ちつくし、余裕が感じるね。
あっ、そういえば窓の日よけも木(竹?)で出来ていてびっくりしたよ。
全線開通すると鹿児島から福岡、最終的には大阪まで乗り入れるんだって。
今日から出張ダァーッ めんどくさいなぁ。
と言う訳で今は佐賀県に来ています。
なぁ~んだかここ何にもないなぁ。
駅前もぱっとしないし何が有名なんだ?ここ。
観光で来ている訳ではないからいいんだけど。
今までは東京、神奈川の出張が多かったからなんだか寂しいとこだなぁー
なぁ~んだかここ何にもないなぁ。
駅前もぱっとしないし何が有名なんだ?ここ。
観光で来ている訳ではないからいいんだけど。
今までは東京、神奈川の出張が多かったからなんだか寂しいとこだなぁー
