第16回高円寺びっくり大道芸2024-⑦ | よしひろの日記

第16回高円寺びっくり大道芸2024-⑦

今日は朝は晴れていたが日中は曇りとなった。





昨日より気温が下がって少し蒸し暑さから解放された。今日くらいの暑さなら耐えられるな☺️






商店街に移動すると背が高い人が歩いてきた。






これは足長ウォーキングアウトというパフォーマンスでパフォーマーの名前はHARO(ハロ)。






優雅に舞いながら歩いていたな。






こうやって周りと比較出来る感じで撮ると高さが分かるな☺️







しばらくするともう1人現れた☺️






こちらも足長ウォーキングアウトでパフォーマーの名前はボールド山田。リーゼントが決まってるな☺️






横から撮ると高さよく分かるな☺️





足元が見えないから大男な感じがよりリアルに表現されているな☺️






写真撮影をした後はどこかへと去っていった。





足長ウォーキングアウトは大道芸の名物と言えるな。今回は2人しか見れなかったが見れてよかった☺️





これで大道芸は残り2つとなったがここからが内容がかなり濃くなる。何回で終わるか分からないがハイレベルなパフォーマンスを詳しくお伝えするとしよう☺️





ここからは猫写真を🐱






昨日の猫写真の続き。アビニシアンは気持ちよさそうに地面で寛いでいた。






ご機嫌な姿を再び動画で☺️





満足したのか散歩に向かったアビニシアン。今回は沢山撮らせてくれてありがとう☺️