トラキチ君(^^) | よしひろの日記

トラキチ君(^^)

今日は午前中は霙混じりの雨となり午後は霧雨が降る日となった。






雨で青空は見れなかったので…







撮り貯めた空を…





明日は晴れるみたいだが晴れるのが1日遅かったな💧






こちらはよく食べているアイスのトラキチ君。






当たり付きのアイスで120点貯まったら店でもう一本貰える。そしてQUOカード1000円分や図書カード500円分が当たる事も…






バナナとチョコのアイスで美味しい。これを食べていくと…





このようにトラをもじった言葉が出てきて当たりはずれが分かるようになっている。





ほとんどがハズレだが時には当たる事も…







60円も当たって1本貰える120点まで残り40点となった。





残り40点思いながら食べていたが…







‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(ToT)






特賞の図書カード500円分が当たりました😅





こうやって楽しみながら食べれるのがトラキチ君の魅力だと思う。夏場だとこういったアイスは溶けやすいが冬場に食べるアイスに丁度いいと思う☺️






ちなみにトラキチ君はブラックモンブランで有名な竹下製菓が製造販売をしている。これからも当たり付きのアイスを出し続けてもらいたいな☺️





ここからは猫写真を🐱






久しぶりにコワモテの茶白猫に会えた。





茶白猫に会えた日は気温が24℃まで上がった日。寒いのでこの辺りで昼寝をしていなかったようだ。





こちらに気づいても相変わらずの塩対応で無視された。久しぶりに姿を見れただけでも嬉しいからまた暖かい日に姿を見せてもらいたいな😅←完敗💦