お蔵入りブログ(^^;) | よしひろの日記

お蔵入りブログ(^^;)

今日は朝から晴れの1日となった。





気温が上がって23度に…でも明日は最高気温が10度まで気温下がって寒さが戻ってくるみたいだな😣






昨日、microSDから猫写真をiPhoneに取り込む際に載せていなかった写真を発見。





という訳で今日はお蔵入りになっていた写真を使ったブログを…最近はネタ不足だったので丁度良かった😅


 




これは2022年の11月3日の話。僕は祝日に上野に行っていたようだ。





ちなみにお蔵入りになった理由は2022年の11月頃は中央線御朱印めぐりについて長きに渡ってブログに書いていて上野については載せる余裕がなかったようだ😅


※中央線御朱印めぐりについては2022.10.26〜2022.12.5までの期間に不定期に掲載されています。







こちらは上野駅近くにある上野恩賜公園の西郷隆盛像。






そして近くにも像が…これは何だ?😅





これは大道芸のパフォーマンス。人間彫刻白リーマンというようだ😅





深々とお辞儀をしている白リーマン。白リーマンは見ている人から給料(投げ銭)が箱に入れられると感謝を示すようだ😅





ガッツポーズが出た。これはボーナス(500円?)が箱に入ったのかな?😅





箱に給料を入れてくれる人にこのリアクション。なかなかのパフォーマンスだったな😄





こちらは地面にで絵を描いていた。




ウルトラマンだな。これは見事だな☺️





しばらくすると他の場所に移動して描いていた。





これが水で描かれているというのが凄い。時間が経ったら乾いて消えてしまうのでこの素晴らしさを撮っておく事にした☺️




明日は書く内容が決まっているので上野についてはまた後日載せる事に…他にもお蔵入りになってる写真があるのでこれも載せていくとしよう☺️





ここからは猫写真を🐱






ご飯を出されたチビ助。すぐに前進。




まずは右の色々なのが入ったミックスタイプ(ビーフ入り)を…





少し食べると今度はまぐろ味を…今回はわがままなしか?😄





どちらも平らげたチビ助だが帰らずに待機(左上)。これだけ食べても足りないとは💧




わがままがなかった点は良いが食べた分、しっかり動いてもらいたい。明らかに食べ過ぎだからな😅