今年のジムの総括。 | よしひろの日記

今年のジムの総括。

今日は朝は雨が降っていたが昼前から晴れた。





今年も今日で終わり。2023年は大きな怪我もなく風邪、コロナ、インフルエンザにもならずと1年間健康に過ごせたからよかった☺️






今年は11月24日からジム(国分寺店)が改修工事で年内休館となり他店舗に通う事になったので例年と違う12月になったな…






一番行った回数が多かったのは吉祥寺店。職場の高円寺から国分寺に帰る間にあるので通いやすかった点が大きい。






毎週日曜日は田無店だったな。ここは国分寺店とトレーニングマシンがほぼ同じなのでトレーニングしやすかったな。








田無では遅めの昼食で色々食べれたのも良かった。日曜日のお昼が毎回楽しみにもなっていたな😅







コロナ前以来となる渋谷店は相変わらず筋トレガチ勢が凄かったな☺️





店舗対抗イベントではやる気がないが筋トレに熱心な人達と設備の充実ぶりは通いがいがある店舗だと思う。




来年はもう少しイベントのほうにも力を入れてほしい。最下位争いから脱出してほしいな😅








イベントといえば1位の中野店、最下位の六本木店にも行ったな。






中野店は4月に移転して新しくなったので新しさと設備の充実ぶりが際立っていたが人が多すぎたのは難点だった。それとスタジオが狭かったな😅







六本木店は更衣室、マシンエリア、プール、スタジオと全てがワンフロアにあったので狭く感じた。



そして地下にある店舗なので電波の悪さが際立っていた。電波なしの状態には驚いたな💦




そして池袋は…駅周辺のイルミネーションは良かったです。後は何も言う気になれません😅




全部で6店舗に行った結果、自分に一番合うのは国分寺店だと再認識した。来年の1月4日にリニューアルオープンする国分寺店で新たな気持ちでトレーニングに励むとしよう👊



今年一年、ブログを見ていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(__)m




ここからは猫写真を🐱





今年の猫写真の締めはやはりチビ助で☺️




体が長方形だな…スリムさが全くありません😅







でもジャンプは決まったので舌を出しながらドヤ顔で帰っていきました😅




今年は目立った失踪もなく毎日のように来たチビ助。来年もよろしくね☺️