イルミネーション2023-⑨(^^) | よしひろの日記

イルミネーション2023-⑨(^^)

今日は朝から晴れの1日となった。







気温が18度まで上がって暖かい日に…でも明日からは寒くなるみたいだな😥






イルミネーション第5弾は中野。







北口の商店街のアーケード内はイルミネーションが綺麗だったな☺️





商店街のアーケードから少し離れた広場に行くと木が緑のライトで不気味な感じに…





こっちは赤に…そして背後には何かあるぞ。






ランタンのイルミネーション。これは今まで見た事がないタイプのイルミネーションだな☺️





調べてみたら子供達が絵を描いたランタンのようだ。


 



こうして離れた位置が撮ると木の緑と赤が際立っていいな☺️






このランタンの近くにあるビルの中には大きめなクリスマスツリーが☺️





中野はサンプラザ中野が閉館してしまったので今年の中野のイルミネーションは少し物足りない感じになってしまった。


※2023年7月2日に閉館。





{DC250C1D-4131-4C1D-B7C0-78B3A30DAB42}

{9BEE5C62-1C48-474D-9FBE-EEB036B6F6FF}

かつては中野サンプラザの外と中が中野のイルミネーションのメインだったからな。




再開発でこの建物もいずれ取り壊されるが再開発後の中野のイルミネーションに期待するとしよう☺️





ここからは猫写真を🐱





久しぶりに招き猫ポーズでご飯待ちをするチビ助氏。





しっかりご飯を食べた後は…





いつものように華麗にジャンプを決めてドヤ顔で帰っていきました。





ただ、前日はちょっと違った。後ろに僕がいたのに気づいて少し動揺した結果がこちら😅





恥ずかしそうに帰っていくチビ助氏。慣れたジャンプも油断はしないようにね😅