店舗対抗イベント⑦(^-^;) | よしひろの日記

店舗対抗イベント⑦(^-^;)

今日も朝から晴れの1日となった。

 




最近は朝晩と日中とで寒暖差がある。日中は過ごしやすいが朝晩は冷えてるな。





今日は高幡不動尊ブログはお休みしてこちらの話を…






現在行われている店舗対抗イベントの「カラダにいいことトライアル」。







先月は9月獲得ファンポイントが推し店舗(国分寺店)内でトップ3となり特典が貰える事になった。





特典はこちらの3種類の中から1つ選ぶ。





レンタルフルセットは僕は契約上、既に全て無料で借りれるので必要ない。





パーソナルトレーニングは自分でトレーニング出来るので必要ない。





というわけで特典②のサンプル商品詰め合わせセットを貰う事にした😅






貰った詰め合わせセットがこちら。





こちらのバーンラッシュを飲むと発汗量が上がる。





こちらも脂肪燃焼にいいようだ。





あれ?これは…





カラダにいいことトライアルにエントリーした人が貰える日清のMCTオイルの試供品。余ってたのを入れたのかな?😅





こちらはマウスウォッシュ。これは初めて貰う物だな。





貰って嬉しかったのはこちらのヴァームウォーターくらいかな。トレーニング時に飲むのに丁度いいからな😅




店舗内の順位は10月、11月もあるようだ。今月もTOP10入りを目指すべくコツコツとポイントを貯めて試供品セットを頂くとしよう😅





ここからは猫写真を🐱





こちらは理想的な体型のキジトラの息子のドラ息子氏。




手を出して見ると反応が…いけるか?😄





と思ったら拒否されて終了。




なかなか撫でれないが初期に比べたら進歩はしていると思う。今後も諦めずに挑戦を続けていくとしよう😅