明暗が別れた男達② | よしひろの日記

明暗が別れた男達②

今日も朝から晴れの1日となった。






気温37.4度。この位の気温では驚かなくなってるから暑さの感覚が完全に麻痺してるな😅💦




昨日は仕事帰りにジムへ…






ストレッチをした後にマシンエリアに行くとL君がトレーニングをしていた🤓💦   😳‼️





L君といえば最近はジムがオープンする(9時45分)前にトレーニングをする朝活をやっていたはずだが…🤔




義弘「今日は朝来なかったの?😳」






L「仕事前に来ようかと思ったんですが起きれませんでした🤓💦」




L君もお疲れだな。日、月とレッスンをやった次の日も閉館(23時)まで働いていたからな。




マシンでのトレーニングを終えたL君は左側にあるストレッチエリアでマットを敷いて腹筋のトレーニングを…





L君がやっていた腹筋のトレーニングはツイストレッグレイズという種目でお腹の真ん中の腹直筋と腹斜筋(②と③)に効果がある。






これは8月からアップデートされたムーブボディパワーでやる種目だと…なかなかハードな設定のようだな😳←まだやっていません。




L「明日(今日)も来て練習しようと思ってます🤓」





金曜日は国分寺店は毎週休館日。会員は来ないからスタジオもマシンも使い放題だからL君は伸び伸びとレッスンの練習とトレーニングが出来る。





明後日のL君の日曜日のムーブボディパワーは予約が満員だから責任は重大だが、休みの日に来て練習とは真面目だな☺️       🤓✨








ちなみにアップデートされたムーブボディパワーは8月1日の火曜日にi君がレッスンをやったが満員ではなかった。


※i君は火曜日が担当




レッスンの初日という事もあり普段より参加者は多かったが23人と定員の半分だった。






今後も人数が増えるかと思ったが来週の火曜日(8月8日)のi君のムーブボディパワーの予約者数は元に戻っていた😅   チーン←i君💦





その前日である来週の月曜日(8月7日)L君のムーブボディパワーには結構な数の人が…今月も人気の差が数字に出てるな😅   🤓✌️    ポーン





昨日はL君だけでなくi君もトレーニングしていたがマシンエリアでキックの練習を急に始めたり奇行が目立っていた真顔    (;-_-)←真横にいたが目を逸らしていた💦



i「ハアー フッ‼️」


何やら奇声まで…何をしようと絶対にそっちは見ないからなムキー    (;-_-)



L君とi君は相変わらず対照的な感じだな…僕はL君派でi君のレッスンには出る気はないから勝手に頑張ってくれ💦




ここからは猫写真を🐱




今日は15時頃にチビ助が来た(ToT)‼️

 



まだ35度以上あるのに…この炎天下の中を来るとは凄い根性だ(ToT)






軽快に階段を駆け降りて中へ入っていくチビ助。せっかく来てくれたので続きは明日の猫写真に載せるとしよう☺️