新たな迷宮(ノД`) | よしひろの日記

新たな迷宮(ノД`)

今日は朝から曇りの1日となった。


曇りで青空は見れなかったので…



撮り貯めた空を…


昨日と違って風は弱いが空気が冷たくて寒い日になったな😖



これは1週間前の話になる。



僕は毎週水曜日はティップクロス渋谷店に行ってトレーニングをしている。



渋谷店に行くにはJRの山手線に乗って渋谷駅で下車するのだが…



渋谷駅にもガンダムスタンプラリーがある。そこでジムでトレーニングした帰りに寄ってみる事にしたのだが、スタンプ台は新南改札にあると…




僕がティップクロス渋谷店に行く時に利用してる渋谷駅の改札口はスクランブル交差点やハチ公の銅像があるハチ公改札


スタンプ台は新南改札にあると書いてあるが僕は渋谷駅の新南改札から出た事は今まで一度もないから場所が分からない😱



駅をぐるっと回ればたどり着けるのでは?ハチ公口から駅沿いに歩いて行くと新たな改札口が‼️



だが、そこは南改札で新南改札ではなかった…💧



南口改札にはこんなポスターが…


次回君は、新南改札で刻の涙を見る…


涙を見る?新南改札がどこにあるか分からなくてこっちが泣きてえよ(ノД`)←迷子💧



矢印が沢山あるな…でも新南改札は書いてない…



地図を発見。だが、ごちゃごちゃしてて全く分からん(ノД`)


こうなったらスマホだ‼️スマホで検索だ‼️


すると新南改札が出てきたのだが…


2階?2階ってどこの2階だよ(ノД`)



2階と書いてあったからエスカレーターを上がってみたが違う感じが…


ジムの帰り=風呂上がりなので体が冷えきってしまってここで断念…帰る為に山手線のホームへ😔…

※山手線で新宿へ→中央線に乗り換えて西国分寺まで行くのが帰宅ルート。



するとこんなポスターが…



アムロが…これは怒ってないか?😥


帰ってから調べたが山手線のホームから新南改札までは400m離れていた。ハチ公口=山手線…近くを探してもないわけだし、アムロも怒るよ😫



ちなみに渋谷駅の構内図はこのようになっている💧


こんなの見たら余計分からなくなる。完全な迷宮じゃねえか(ノД`)



こっちのほうが分かりやすいがそれでもハチ公改札から遠いな…


今日こそは左側にある新南口にたどり着かなくては…頑張って探すとしよう💧



ここからは猫写真を🐱



昨日の猫写真の続き。風邪を引いてるキジトラを心配して茶トラの猫が歩み寄ると…




気にしなくていいと言わんばかりにキジトラは茶トラから離れ…




最終的にこうなりました💧


茶トラはちょっと空回りしちゃったかな?でも、その優しさはちゃんと見届けたからね😅   🐱💦