キン肉マンスタンプラリー②② | よしひろの日記

キン肉マンスタンプラリー②②

今日は朝から晴れの1日となった。


晴れてるが風が冷たくて寒い日に…4月になっても寒さが続いてるな(ーー;)


今日は昨日のマンモスマンの続きを…



キン肉マンII世でマンモスマンは再び登場。ヘルズ・ベアーズというタッグチームで最初はクマの着ぐるみを着ていた。



見た目は可愛らしいクマだったが中身はマンモスマンなので物凄く強い。見た目などから舐めていた対戦相手のチーム・コースマス(メテオマン、スプートニックマン)はこの有様💧




ヘルズ・ベアーズはウォーズマンとのタッグチーム。ウォーズマンが氷の中にいたマンモスマンを発掘してコンビを結成した。





一回戦を突破したヘルズ・ベアーズだったが二回戦でマンモスマンは試合中にウォーズマンを裏切った。ウォーズマンとのタッグを解消してネプチューンマンとタッグを結成。




新たにネプチューンマンとコンビを組んで戦い始めたマンモスマンだったが準決勝の試合中にマンモスマンに対して思念を送る謎の人物が現れた。



絶対的な知性(アブソリュート・フェニックス)を名乗る謎のフード姿の男の念波指示とネプチューンマンの指示とのそれぞれの違いにマンモスマンは翻弄された。


謎のフード姿の男…これは誰だか言うまでもない感じが…💧



そして最終的にマンモスマンは再び裏切った。ネプチューンマンに非難の言葉を浴びせて試合を放棄…



試合を放棄したマンモスマンは念波を送ってきたフェニク…いや、謎のフード姿の男と共に去っていった。


マンモスマン最低だな…マンモスマン=裏切り者というイメージが強いようだがこれではそう思われて当然だろう😥



前回のこの段階で完結ならイメージは悪くなかったんだが…再登場して二度裏切った事でイメージがかなり悪くなったな💧


マンモスマンはこれで完結だがキン肉マンスタンプラリーはまだ載せてない超人がいる。桜についても書きたいからキン肉マンスタンプラリーブログは4月中に終わらせるくらいの気持ちで書いていくとしよう😅


ここからは猫写真を🐱



うり1号とうり2号。



パッと見ただとどちらか全く分からない。似すぎてるよな😅



揃って散歩に行ってしまったので見分けられずに終了。


うり達は顔の模様がちゃんと見れないと見分けられないな…他の違いを発見出来るといいな😅