ブレイドストーム①③⑤(ーー;) | よしひろの日記

ブレイドストーム①③⑤(ーー;)

{1854977E-7E9F-48B4-BB14-72C1B966406D}今日は朝から晴れたが雲が多い日になった。


雲は多いが気温が上がって暖かい日になったな(^^)



邪竜がいる城を目指す義弘氏の傭兵部隊。




{66F3415D-6532-46D7-95E5-94FA5DCCD91A}
エドワード「そなたの活躍が勝利の鍵……私は、そう思っている。頼むぞ……!」


そう言ってもらえると嬉しい。死んでいった仲間達の為にも頑張るぞ👊



{EB223BAF-A481-4115-B06C-6EF848C270E2}
邪竜「滅びよ。その悔恨の念が、我の命となる」



また邪竜の声…声ばかりでなく、姿を現しやがれ(` Д´)💢



{EE8899D8-CB5D-4A0F-A9B9-8AAD7ADB83F2}
そうは言うものの、出てこられたらまずいくらい魔物の数が多い💦



{208DC08F-6B55-4AFC-ADA9-3FA37AE8A218}

{E88D6E1F-A034-49D9-A665-4D232AC41144}
炎で燃やされたと思ったら直後に右側は氷漬け。寒暖差が激しすぎるぞ





{61470612-D5B0-422F-8A95-4F7C3F8942AC}
ジャンヌ・ダルク「いきましょう。私たちの絆を信じて!」


その通りだ。絆があってこそ、ここまで来れたんだからな😠



{C8461036-4365-4E55-BDFF-D75462937EFF}

{EEAB6156-5359-4D29-AB29-8491533B624D}
厳しい戦いが続いたが徐々に魔物の拠点を制圧していく義弘氏の傭兵部隊。



{FA14D5A7-76D2-45F8-A19D-F4569E8B1D75}
まだ邪竜がいる魔城にはたどり着けてはいないが着実に進んではいる。この調子で魔城にたどり着くとしよう。



ここからは猫写真を🐱



{3789D6A4-801B-4430-B995-6460A8A3AEE8}
うり達の家の前に大きな猫が…




{9BCE67D5-FC5E-4B5E-BE16-40196991588E}
この猫は前にもブログに登場している。この辺りのボス猫なのかな?(・・;)



{62FDCEE7-B720-4DA5-B951-D5D5CD55AB25}
悠然と歩く姿には迫力があったな。うり達との関係が気になるからまた会ってみたい猫だな(^-^)