ブレイドストーム①②⑧(・・;) | よしひろの日記

ブレイドストーム①②⑧(・・;)

{B9304838-B062-4957-8DD1-3D806499D894}
今日は朝から曇っていたが昼から晴れた。



暖かくはないが風が穏やかなので昨日までの寒さはない感じになったな。



竜がいる拠点(カレー)にたどり着いた義弘氏の傭兵部隊。




{7030AD81-645A-4F18-A271-6224A034944C}
リッシュモン「ここからが勝負だ。すべての竜を倒せ❗️」



対竜の兵器(カタパルト)が効果を発揮したようで竜が地上に降りてきた。



{802CD5D4-75C7-4B17-B509-120A57D02783}

{CA9DF1DF-2DFD-42F2-BDDF-1DB394357A93}
竜に真っ向勝負を挑む義弘氏。やるしかないだ、やるしか



竜を倒しまくる義弘氏の傭兵部隊。するとこの拠点のボスである竜が現れた。



{AF8CC2C4-87DA-49E0-A5C0-889F6B3826A7}
バート「いよいよ親玉のお出ましってわけか」



いつの間にかバートが近くに…呑気な事を言ってないでお前も最前線で戦え‼️



{EC53B0E5-1012-4A76-8603-0C2989B2D8E2}
バートは全く役に立たなかったが竜を倒して勝利。厳しい戦いだった…



{5572FFA6-3C83-4F7F-94EF-18158DA3D6E6}

{6BC857FC-C6D2-499A-BB0D-A10205089B4F}
倒した竜に近づく義弘氏。


見れば離れた位置にバートが…あいつ、俺達がとかいつも言ってるくせに危険な事は全てこっちにやらせてるな(-_-;)



{ECA8F15F-23B8-4BCB-BB04-DC88B5FB8994}

{A3F3F5F6-52CB-411F-B922-72B142BDBE24}
剣を向けると竜が反応した。





{909FC1C6-D32B-41F5-B7D2-55E8908685E6}
竜を従わせる事に成功。これは大きな戦力を手に入れたぞ☺️




{7A926B9B-305A-4C54-9681-5C357B190712}
バートは相変わらずだったがリッシュモンの作戦が上手くいってよかった。この勢いでジャンヌ・ダルクを魔物の洗脳から解くとしよう👊



ここからは猫写真を🐱



{B11697C8-5EC3-4AF5-A1A8-928D3FD0DEBA}
一昨日、載せた子猫のうちの1匹がこっちに気づいた。



{9E1A97E1-81E8-48D4-AC4B-3D9C930C6EB9}
ゆっくりと近づいてきた。



{8F187540-FA11-4768-B9E7-F7DBF63CDD54}
デジカメのストラップが揺れてるのが気になったようだが、ある程度の距離になったら逃げて行ってしまった(´Д` )


でも、これだけ大きく綺麗に撮れただけでも嬉しい。またストラップに関心を示してもらいたいな☺️