ブレイドストーム①②②(ノД` ) | よしひろの日記

ブレイドストーム①②②(ノД` )

{CF38DD8B-AA95-45F5-B67D-ED6C45D23FE5}今日も朝から晴れの1日となった。



富士山の山頂が白く…台風が時は雪が溶けたようだが、元に戻って富士山らしくなったな☺️



{7924FAFA-0330-406C-8C01-A98F1F8A6AE0}
イングランド、フランス連合軍の大将であるエドワードを逃す為に魔物に真っ向勝負を挑む義弘氏の傭兵部隊。



{B7D5A66C-3EB1-42B1-AC12-5CEE4AFF1B0F}
厳しい戦いが続く中、問題児ジョルジュがドラゴンの攻撃で負傷した兄のマルクと合流。マルクを救出出来たようだ。




{8578B7CE-4CD6-410B-B8EE-6E18CB9AADEB}
だが、更に新手の魔物が…退却地点がある南東の地になかなかたどり着けない。そんな中…




{693D60CC-0110-407B-B9BE-8055CAA454C0}
フィリップ「私の命で皆を生かすことができたなら……私が、この世に生を受けた意味が……」



魔物の追撃を食い止めるべく戦いを挑んでいたフランス軍のフィリップ・ル・ボンが討ち死に…何てことだ(ノД` )



{C130D4B0-53A2-4604-BF65-10E3CCC68F6C}

{4C25CEE2-257F-45DC-8152-1DDD27324A8F}
だが、悲しんでる暇はない。退却地点を目指して義弘氏の傭兵部隊はひたすら戦いまくった。




{24126DFE-3E49-46CF-A036-C56362EFDC5A}

{39B84979-7270-4545-9D16-A7B23571A204}
倒しても倒しても新たに現れるドラゴン。


義弘氏の傭兵部隊はドラゴンの強烈な炎に火だるまにされた(´Д` )



{047985AB-1758-4D4E-AACA-B5250487C433}
それでも何とかドラゴンを倒して敵の拠点を突破。するとジョン・チャンドスと共に殿(しんがり)を務めていたラ・イール将軍が敵を引き剥がす事に成功したと…




{BE7A7AE9-F791-476D-A607-1D0E3C39CE8D}
だが、そのラ・イール将軍と共に戦っている相棒のジル・ド・レ将軍に対して洗脳されてるはずのジャンヌ・ダルクが呼び掛けを…



{4713B281-F968-4E82-8CD0-604235159D4C}
ジル・ド・レ「その声は……乙女(※)か?」

※ラ・イール将軍がつけたジャンヌ・ダルクのあだ名。



ラ・イール将軍とジル・ド・レ将軍はジャンヌ・ダルク救出に向かってしまった…戻ってくれ‼️危険すぎる‼️(>_<)



エドワードに帯同してる義弘氏は2人を止めにいけない。どうすればいいんだ(´Д` )



ジョン・チャンドス、フィリップ・ル・ボン…これ以上は犠牲者を出したくない。早く退却地点にたどり着いてこの戦いを終わらせるとしよう(>_<)



ここからは猫写真を🐱



{465366EB-51FD-448D-B057-50B00B55F337}
体の色がグレーの新猫発見。



{CBBDB774-C930-4B76-A026-1C80CF47BB62}
近づいても逃げなかった。人懐っこい新猫とは嬉しいね☺️




{A2A5F144-E3BE-478D-AA25-F196DB878CB3}
久しぶりに人懐っこい新猫発見出来てよかった。また昼休みに会いに行ってみるとしよう☺️