ブレイドストーム①①⑧(ーー;) | よしひろの日記

ブレイドストーム①①⑧(ーー;)

{0A6B27EB-7783-42CD-88EF-1E473B7AA75B}
今日は朝から雨の1日となった。



雨で青空は見れなかったので…




{15B3D234-8F7E-4DC6-87E1-F37CCB486D65}
撮り貯めた空を…



明日も天気は悪いみたいだな(´Д` )




{111AB7FE-F99E-46DC-8751-31DD76CACE87}
遂にジャンヌ・ダルクと戦う事になった義弘氏の傭兵部隊。



{290A7825-A252-457A-9D05-5617F8B26609}
ジャンヌ・ダルクが率いるグリフィン部隊が襲いかかってきた💦



{D2B59225-E690-4C3F-9752-91DDD99BB1EF}
攻撃をかわした義弘氏の傭兵部隊は一気に畳み掛けグリフィン部隊を撃破。




{9607E501-BD05-4F98-9CF2-70804C14900E}
ジャンヌ・ダルク「ふっ、弱いものほど集いたがるものだ。ならばその集った力で、我を追うがよい」


意外とあっさり撃破出来たがジャンヌ・ダルクを捕らえる事は出来ず。戦いには勝ったが惜しい結果になってしまった(´Д` )



{9FACBE1D-9139-4455-8624-D1A231796B81}
だが、収穫はあった。洗脳されていたイングランド、フランス両国王が正気に戻った。


イングランド王「ぬう……。この状況、何があったのだ」



フィリップ「邪なる輩が陛下のお心を操ったのです。ですが、もう心配はございませぬ」




{42415E7B-E186-415A-9EEB-DCBB21AD22BD}
バート「失礼します。王陛下。あれは……あれは「オルレアンの聖女」です」


何にもやってないバートが…お前どこにいたんだよ?(´Д` )



{8D2B93E1-88AC-4291-8E9C-147C46651F1C}
バート「きっと「聖女」も何者かに操られているはず、彼女が元に戻れば、この状況も変わります」



だから、お前は何もやってないだろう。するとそこへイングランドのエドワード皇太子が…



エドワード「確証はあるのか?」




{F4BA4F0E-3A8C-483D-B7FF-6E176FCB28F4}
バート「ない……けど、必ず元に戻してみせる。希望は、きっとそこにある。そして、それは俺たちがやらなきゃいけないことなんだ!」



今まで、すぐ敗走して何もやってねえだろ…調子のいい事ばかり言いやがって(´Д` )



{88F53606-32DF-41CE-AE17-0A7DEC227E2C}
イングランド王「うむ、我らはここに改めて盟を誓いこの者らと共に魔の者を打ち払おうぞ」


イングランド王はフランスとの盟を誓ってくれた。これで人間が1つにまとまって魔物と対峙出来る(^-^)



{2C3F1157-10B6-4249-BCAF-77EB59389258}
バート「やったな……ここからが本番だぜ、あんたと俺で、必ず「聖女」を取り戻そう!」


あんたと俺だと…今のところ美味しいところだけ持ってかられて1人だけ苦労させられてる気がするんだが…(ーー;)



イングランドとフランスの結束は嬉しいがバートとはあまひ結束したくない義弘氏。次はお前が最前線で戦え



ここからは猫写真を🐱









{60F1E94D-D4FC-4CCA-BCDD-4BB7D7C65EB9}
うり達の先輩猫が散歩を…



{9F3665EB-831E-41C2-BDF5-DE566B0FADCD}
こっちに気づくと止まって転がり始めた。



{B2D272BC-A179-429E-82E2-BBAC336F70D1}
このサービス精神は素晴らしい。これからもうりの子供達の良いお手本になってね☺️