ブレイドストーム①①⑥(ーー;) | よしひろの日記

ブレイドストーム①①⑥(ーー;)

{F39E0554-D1FD-4CC2-8332-CCD031CC8C70}
今日は朝から晴れの1日となった。



暑くも寒くもないので今日も過ごしやすい日に…秋らしくなってきたな☺️



{4863717F-A06E-487D-9A3D-2F63F4E7A377}
イングランド、フランスの両国王を拘束した事で人間同士の無意味な戦いは終了したかに思ったが、人間同士の戦いは終わらなかった。



中でも傭兵のジョルジュは賞金首がかかってる義弘氏に敵意剥き出しで襲いかかってきた。


ジョルジュ「俺の名を知らしめるため、ぶっ潰してやる!」



だが、鍛え上げられた義弘氏の傭兵部隊はあっさりジョルジュを蹴散らした。するとジョルジュは…




{69EA77DA-FAC4-43A2-BAC3-DE44C2B2345A}
ジョルジュ「今のはほんの腕試しだ。次が本番だぜ!」



と捨て台詞を吐くとジョルジュは逃げて行った。



{545312A9-999B-47CC-B8E0-6828188D7C2F}
しばらくすると再びジョルジュが戦場に姿を現した。
  


ジョルジュ「よし、準備万端!今度こそぶっ潰してやる」



再び現れたジョルジュを義弘氏は軽く蹴散らした。するとジョルジュは…




{B5F67A64-88DE-4F05-844C-F363AB279EC0}
ジョルジュ「い、今のも腕試しの延長だ、勘違いするな!」



と…再び捨て台詞を吐いて逃げていった💧



ジョルジュに構ってる暇はない。ジャンヌ・ダルクのいる拠点を目指す事に…




{EFA5FA38-ABE0-4C6C-943E-4AFAAACA8DDF}
だが、またしてもジョルジュは戦場に現れた💧



ジョルジュ「気合入れなおしてきたからな、さあ行くぜ!」



だが、言葉とは裏腹にジョルジュはまたしても義弘氏に軽く蹴散らされた。三連敗したジョルジュは…




{BD31A730-7296-430D-A9CC-7A5366EF7C8C}
ジョルジュ「次だ!次が本当の本番だ!」



と…またしても捨て台詞を吐いてジョルジュは逃げていった。



タフと褒めるべきか、諦めの悪い馬鹿と言うべきか…その根性、向ける相手が違くないか?(´Д` )




{BB113761-9C9A-4DB2-9E2F-88B18A3307A6}
ジョルジュは四たび戦場に現れたがやっぱり義弘氏に返り討ちにされた💧



{B736C4C2-C771-4263-81EE-D110357013D8}
ジョルジュ「次が、本当の本当に本番だ!逃げんなよ!



毎回逃げてんのはお前だろ。潔く負けを認めろよ😩



何度蹴散らされてもしつこく戦いを挑んできたジョルジュだったが五度目の登場は今までと違った。




{68E22C2C-DF34-433D-BBA4-59D304FC9069}
マルク「ジョルジュ!いったいどこで何していた!」



ジョルジュの兄であるマルク登場。するとジョルジュは…




{FB8DE940-7A44-41E8-8EEC-FCCF77444EFA}
ジョルジュ「二人揃えば怖いものなしだ!覚悟しろよ!」



ジョルジュの奴、一人では勝てないから兄の部隊と二人がかりで戦いを挑んできた。汚ねえな😩



{6C087B31-3934-4958-92B4-D90A7E6034CC}だが、二人がかりでも義弘氏の傭兵部隊には勝てず二人まとめて蹴散らされた。



マルク「「鉄壁が」が聞いてあきれるな……」

※マルクは鉄壁の異名を持つ。




{80B3C09B-F7B9-4239-BFDB-EA470F993E00}
ジョルジュ「くそっ!二人がかりでも勝てねえのかよ!



兄貴のマルクが敗走した事により、さすがにジョルジュも諦めて配送。しつこい奴だった(´Д` )



この結果、義弘氏vsジョルジュは義弘氏の5戦全勝で終了。すっかり時間を食ってしまった😫



気を取り直してジャンヌ・ダルクの元へ向かう事にしたが、ジョルジュは今後はどうするのだろうか?出てくるなら今度はその気合いを魔物に向けてもらいたいな💦



ここからは猫写真を🐱



{F9052CAE-9B58-4674-8F78-E32ECB21BC63}
木の上に三毛猫が(°°;)‼️



{2223FA12-9C04-4828-ADB6-61B7183698E3}
どうやら寝ているようだ。こんな光景は初めて…と言いたいが実は二度目だったりする(^-^;)



{3A4E582C-7FA6-4B38-8478-06BDFE382A54}
その時は昨日の猫写真の白猫だったが気づいたのが木から降りる時で写真がブレたのでボツ写真となっていた。



今度は木登りしてるところを撮れたらいいな。ここの猫達に期待するとしよう☺️