ドラゴンボールスタンプラリー⑤(^-^) | よしひろの日記

ドラゴンボールスタンプラリー⑤(^-^)

{61B91777-1E94-4AFE-A664-7D41CA60601B}
今日は朝から晴れているが風が強くて寒い日になった。



2月24日はお祖母ちゃんの命日。あの日も風が強かったから、この時期は風が強くなるのだろうか?(・・;)




今日はドラゴンボールスタンプラリーを…




{78B4550C-FF78-411F-9038-7393E51ECB46}
今回のキャラクターはビーデル。



{207621FD-9880-4FDD-AEEB-B866A591EF6E}

{F3D2BF13-3708-4689-8C91-A4690666292A}
ビーデルはミスターサタンの娘で後に孫悟空の息子の孫悟飯と結婚する。



{0362CFA0-EEDC-4321-AD6B-A09B34BF8BEB}
こちらがミスター・サタン。世界チャンピオンだが、強さは…言うまでもないだろう(^-^;)



{5102D3A9-A259-4B86-9D79-C5E83F471969}
ちなみに、こちらはビーデルの娘のパン。


父親が悟飯だからパンなのかな?炭水化物つながりなのかな?😅



このビーデルのスタンプがある十条駅はドラゴンボールスタンプラリーに力を入れている。



{2EA376B7-EF13-44F6-801D-822AF767E164}

{F38FA2C1-7E0A-4384-8A19-82C0C6C9EF4D}
改札の前には横断幕。階段にはポスターが何枚も設置されていた。



{D2EBFA4B-AE8D-435B-9C74-174FBF2C00DC}
駅によって力の入れ方が違うんだな。十条駅はドラゴンボールスタンプラリーを盛り上げようと頑張っていたな(^-^)



ドラゴンボールスタンプラリーは盛り上がってるが、これに味をしめたJR東日本は更なるスタンプラリーを…これについては近々書くとしよう😅



ここからは猫写真を🐱



{8297D76A-F3EA-4B8D-A440-C8982858A920}
昼休みにチビ助が来た。




{72AD0491-4082-4F6E-A96D-03AE29B58B14}
得意の招き猫ポーズを…


シロクロ亡き今、チビ助は我がブログのエースとなったが相変わらずのんびりしてるな💧



{C9568BEB-B4C5-4CB0-BDF8-0D10FA6C8D74}
幾多の戦いを勝ち抜いてきたシロクロとは真逆で常に逃げるが勝ちを貫いてるチビ助。これを生き抜く手段だから頑張って逃げ延びてね(^^;)