まっくろくろすけの富士さん❤︎

見切れた直後、刈り入れが終わった田んぼの上をつがいの白いサギが並んで飛んでるのが見えた。高速で羽をパタパタさせてて、なんかすごい生命力を感じた〜🤍🤍


こりゃいいことありそう気づき

って甲斐さんに会えるだけで十分いいことなんだけど飛び出すハート

でも昼も夜も楽しい計画が今日はてんこ盛りだから、全部楽しい楽しいになりますよーに音符音符



昨日実家にもらいにいった毎日新聞。

お友達から毎日らしいよーと連絡もらう前、とりあえず取っといてね!近々もらいに行くからって母に頼んどいたのが正解でラッキー❣️

母には甲斐さんが載ってるか探してもらうの大変かなと思って言わなかったんだけど、父が今回は何が見たいねん⁉︎と思ったそうで(野球とか映画評とか読みたくて時々頼むから)既に甲斐さんを見つけていて、ディナーショーがあるんか!真ん中のが甲斐さんやろー!ってなんかちょっと得意げ?でもないかwまたお金たくさん使って!と思われてんのかなとドギマギして、さっと話題を変えた私ニコニコ笑い笑い


さぁ、おらトーキョーさ来ただー!!

わーいわーい音符音符音符