おいハンサム、第4話もおもしろかった。

使いきれない話、好き。

娘がお気に入りの、リモート家族会議の招集場面、今回は無かったね。あれおとーさんにしてほしいらしい(笑)


その、うちのハンサムからこの前プレゼントをもらった。

セルロイドの万年筆。金魚って呼ぶんだって。

万年筆が好きで何本も持っていて、最近私も欲しいなぁと言ったらとりあえず2本自分のをくれたんだけど、これすごく書き味も持ち味もいいからってプレゼントしてくれた。なるほど書いてる時めっちゃ気持ちいいよ✒️✒︎✒︎

何度写しても実際の色にならなくて。

この二つの中間くらいかなー。赤いとこはもちろん、白いところのクリーミー感が優しくていいキラキラ

早速先週友達に手紙を書いた

誰か手紙もらってもいいよって人いたら連絡してくださいww




お気に入りのふたつめ。


年末にクリスマスディナーショーに着ていく服を買った時、なんてかわいいの目がハートって釘づけになって。

がま口なんてめちゃくちゃ久しぶり。🦊が寝てるよ。

カードの仕切りが無いとか多少使い勝手が良くなくても、手触りいいしかわいいから良いんだよ飛び出すハート





今日30日は、銀座へ行く予定だったけど延期になっちゃった。

松藤さん、一郎さん、佐藤英二さん、岡沢さん、マックさん、坂井さんのライブ。

残念だけど今大変なんやから仕方ない、、けど延期日を聞いてびっくり!

甲斐さんのビルボード大阪とかぶるんだよーあんぐりガーン気づき


えぇー悩むわぁ。

お友達は銀座を選ぶって音符