昨日の NHK新人お笑い大賞。




ざんねーん!
応援してた アキナ が大賞取られへんかったぁ

全国の皆さま、ご存知でしょうか。アキナを。
{63A141B1-8D34-4360-8DD9-202C574672B1}
{A5A1E0BC-68AB-4778-A518-683F8A5217F2}

前進の、3人組 ソーセージ の頃から大好き。娘と親子で 応援しています流れ星

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
娘が中学生の頃、大阪の若手芸人、baseよしもとのメンバーが集結したライブを2人で観に行き、娘は一気にソーセージの虜に
メンバー3人のうち、藤本聖さん推しになった娘は 彼に貴重な青春を捧げましたが、数年後その彼が あるトラブルを起こしてグループは解散。娘は涙
親としては、なにしてくれとんのじゃー炎


めっちゃ面白いグループやったのになぁショボーン


しばらくして 残された2人は、2人の名前を取って、アキナと名乗り、コンビで活動し始めました。バラエティでロケしてる時には  2人の仲の良さが前面に溢れ、もちろんお笑いのセンスも良いと思うから、絶対に売れてほしいの!

藤本さんも、今は ジュリエッタ というコンビでやってる。こちらも頑張って売れてよぉ〜
娘のためにも、母は応援しています!(笑)

さて、今年も司会は、長年大好きな フットボールアワールンルン
まだ全国区になる前、大阪でDVD発売で握手会した時、小学生だった娘と並んだわ爆笑
単独ライブも毎年行ってたけど、今は全然してくれないなぁもやもや
{D85C5126-D227-4E95-98BE-EC2076B1385B}


今日、ナイトのう◯ち待ちの時、たんぽぽ見つけた!
{E0D8A906-0B2D-4646-84FE-A4C5C87463F5}


お散歩も夜ごはんも終わったら、うとうとしながら 側にいてくれます
{9D980CF8-C669-4D51-B3AC-8C8127B31163}

もーなに撮ってるねん…ムニャムニャわんわんぐぅぐぅ
{0E387568-37CA-4F6A-8DC6-257DB7395055}


今夜は、甲斐さん、
押尾コータローさんのラジオに出るよピンクハートピンクハート