なぜ幸せな成功者は多くの人に夢と希望を与えつづけるのか!? | 豊かな暮らし方ブログ

豊かな暮らし方ブログ

実家、不動産を活かした、あなたらしい暮らしのヒント

こんにちは、

豊かな暮らし方コンサルタントの

太田よしひろですびっくりマーク

 

 

 

今回は、

幸せな成功についてのお話です照れ

 

 

 

成功することとは

ビジネスで成功してお金持ちになる

そんな印象があるかと思います

 

 

 

でも、

成功の仕方って大切だと思いませんか!?

私がそう思っているのには理由があります

 

 

 

不動産、建築の業界に関わっていると、

成功した方にお会いします

 

 

 

 

例えば、

✅元年商10億の社長

✅上場企業の執行役員

✅FIREした資産家

 

 

など、

たくさんのお金持ちとお会いする機会があります

 

 

しかし、

いくらお金を持っていても幸せそうじゃない人も

たくさん見てきました

 

 

例えば、

✅人望がない

✅夢がない

✅楽しそうじゃない

✅不健康

 

 

など、

お金を持っていてもこのような状態だと、

本当の意味での成功とは言えないのではないでしょうか

 

 

いっぽうで、

幸せに成功した人もたくさん見てきました

 

例えば、

✅人望があえる

✅大きな夢がある

✅人生を楽しんでいる

✅健康的

など、

 

その人達は、自身が成功しても、

 

 

自分だけの成功がゴールではなく、

自身の経験、スキル、考え方を

多くの人に伝えて豊かさを広めることを考え、

そして実行していますスター

 

 

 

 

 

 

多くの人に豊かさを与えた対価が結果として、

ご自身の成功もより大きな物になっていきますびっくりマーク

 

 

幸せに成功していく人は、

自分の成功が、たくいさんの人の成功につながることを

願っています

多くの人に夢や希望を与える人になる事が

幸せな成功者ではないでしょうかニコニコニコニコ

 

 

最後に、

あなたの成功は多くの人が待ち望んでいますよ

応援しています指差しスター