パンパン | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんにちは。よしひろです。

本日お仕事。

梅雨ではありますが、毎日雨でもない、朝だけ降ってない、みたいな日が多くて助かってます。



散歩が楽しくできます。


さて、今週は息子の学校でテストウィーク。弁当無しでしたので、ぼくの食事は朝昼コンビニ、夜はラーメンな日が多かったです。



有名店なんですが



2日連続早仕舞い



て事で近くのラーメン屋さん行くんす。

最近は普通のラーメン屋でも個人の店とか攻めてるチェーン店は二郎系やってんじゃん?助かる。

でもね



麺半分、野菜少なめの二郎系はビジュアル貧弱です。ごめんなさい


ハイぼく謝った。こっからぼくのターン



この唐辛子の量はねぇだろぉ



お色直しがキマらねぇす



唐辛子のビンはパンパンにしとけぇい!


ではまた!