6月16日のおべんとできた。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

本日お休み。


木曜の息子弁当



鶏もも照り焼き定食


金曜日の息子弁当



鶏もも塩焼き定食


本日久々の休みなので4:30からガッツリ犬めの散歩。



拒否柴



まだ路面濡れてるから座らないでほしぃ



実はまだスタッドレスだったんでタイヤ交換もしました。


んで息子とお出かけ



息子が行きたいって言ってたラーメン屋


からの



フェスでかぶる帽子欲しいってんでお買い物したす。息子と2人きりってレアなので少し緊張



たかが帽子なのにクソ高い

だからノースフェイス嫌いさ



お庭で栽培しとる可愛い子達



早く食べたいなー



よき休日でした。

あー


仕事行きたくねぇ


ではまた!