旅行二日目 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

嫁ちゃん、息子と名古屋旅行してました。さっき帰宅。

本日5時起床。息子と嫁ちゃんは朝ごはんいらん、眠い。との事なので1人で朝メシ



ヤサイ少なめアブラ普通



朝の二郎キチぃっす


栄の朝はすんごいカオス。酔っ払い、夜遊び帰り、仕事帰りのオネーさん多し。ゴミだらけ。早朝6時っつーより深夜30時って感じでした!


9時、チェックアウト。



国宝 犬山城


なんと



150分待ち



せっかくなんで天守閣のぼったっす


お昼は味噌煮込みうどん



&味噌カツ



からの岐阜に移動。




山の上にチラリと見えてるあの城は岐阜城。


ロープウェイが1時間半待ちって事なので!



登ったっす。



水!水!飲まないと!ちぬ!



250円。


さぁさぁ岐阜城出たのが18時。

家までの移動は6時間ちょい。午前様確定。



急いでもアレなんでゴハン食べてゆっくり帰りました。

さぁ明日は仕事だ。愛知と岐阜楽しかったすなぁ

次は四国の城めぐりかな。


ではまた!