うちの犬めね、天才。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。


うちのワン、ご飯は噛まずに飲む派。これ自体は普通らしいんだけど、お義母さんが早食い防止の皿を使ってと言うのよ。



こんなの。2週間くらい使ったかな?食べ方のコツを覚えたみたいです。



皿をひっくり返してダバーしてアグアグ


うちのワン賢い



食べたらお昼寝。ベッドが嫌いでカーペットの上で寝るのが好きな0歳児。


かわいいわぁ


ではまた!