23-24シーズン♯20 ノルン水上スキー場 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

本日お仕事。昨日もお仕事。休みが取れないです。


ので


昨夜行ってきましたノルン水上。




これでノルンの早割券すべて消化!



ココ最近の滑りやすいと感じていたノルンナイターの勘違いを完全払拭する素晴らしい荒れ荒れバーン



初心者コースの方は荒れたアイスバーンの上にザラメ10センチ。

例年の怖いノルンナイターを2倍怖くした感じです



ガリゴリコブ怖いー


ザラメに足取られてコケました。

「ケツ2つに割れるかと思った!」

なんて事は言いません。

「うんこもらしたかと思った」

です。


ともあれ今シーズン最後のナイター営業滑ることができました。ノルンは毎年結構滑ってますが、未だにレストランがどこにあるか分からないです。


また一歩、春が近づいた感じをうけます。


ではまた!