23-24シーズン♯19 湯の丸スキー場 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

根性で休みを取って滑りに来ました湯の丸スキー場!


雪、降らない予報だったじゃん!



じゃんじゃん降ってました。

ぼくパウダー苦手なんすよ。板もそれ用ないし


8:30


雪やんだ!



って事で第1ゲレンデに来ました。ココは朝踏みしなかったんかな、ガリっとバーンの上に20センチパウダー



ここまで雪の抵抗を感じない軽いパウダー初めてっす。しかも3月っすよ?



晴れてきたものの、気温が低いままなのでキュッと締まって良いバーン!朝がた降雪あったのに荒れないってすごいよな。3月っすよ?



実はパウダースノー嫌いすぎてパラダあたりに避難しようかと思ったくらいなんだけどサイコーでした!移動しなくてよかった


んで。東御方面から湯の丸に向かう全ての方が気になってるであろうこちらのお店屋さん



オススメされたので帰りに寄りました。


結果。

いーよー!

惣菜、刺身、安い!



お店の手作り塩辛と惣菜買いました。雷電くるみ寄るならコッチのほうがいいかもと思った今日。


ではまた!