2月8日のおべんとできた。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

メチャクチャに忙しいです。お弁当は作ってます。


息子弁当



つくねバーグ定食



ハム定食



うなぎ定食


最近ね、あ、


こないだ高級なのが半額になってました。



多分あと30分で7割引きになるとは思ったけど早く帰ってお酒飲みたかった



チョコチョコつまめるのはいいよね



おかしな組み合わせを試せるのもいいよね


雪も降りましたね※関東



犬め、生まれて初めての雪。

走ってました




大体こんな感じで生きてます

ではまた!