1月31日のおべんとできた。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

バカみたいに仕事忙しいです。たまに写真など眺めて現実逃避すると少しホンワカします


今日の息子弁当



ローストビーフ定食


申し訳ねぇなーと思います。手作りはだし巻き玉子だけになりました。申し訳ねぇ


息子は全然オッケーとか思ってそうだけど


現実逃避用お写真

こないだ撮ってもらったやつ



好きでやってるうちになんだか上手くなるもんですなぁ



カービングターンてのをやってみたい!6シーズン前に思って高い板買って、ひたすらに滑ったなぁ


仕事も好きになったら上達すんのかねぇ


ではまた!