23-24シーズン♯13 湯の丸スキー場 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんにちは。よしひろです。

本日お休み。湯の丸スキー場です。


昨夜22時ごろ現着



iPhoneのカメラすげぇ。月明かりはあったもものの、かなり暗かったんよ?こんなにキレイに撮れるとは。ぼくの写真のウデあがったね!


起きて急いで朝ごはん食べて第1ゲレンデへ。

1番乗り!



カリッカリのバーン最高!

ただ雪が少なくて少しうねりがあるから少し注意が必要。真っ平らの感覚で飛び込んでいくと飛ぶっす。


いやはや楽しかった!体力の(太ももの)限界まで滑りました。


最後に第2ゲレンデで加速する緩斜面カービングを練習



16時なのに荒れてない気持ちいいバーン。体力さえありゃギリギリまで滑りたかったす



ラーメン食って帰宅するまでがスノーボード。


ではまた!