12月25日のおべんとクリスマス | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

おはようございます。よしひろです。


息子は明日終業式で明後日から冬休み!今年最後のお弁当!


今日の息子弁当




棒餃子定食


さ、昨日はクリスマスイブの日曜日

午前中はスキー場行って午後会社行って


夕方から嫁ちゃんとお買い物



VUITTON屋さんでステッカーもらいました



板に貼ろうかなと思ったけどクリスマス仕様


「なにか食べて帰ろ?」


「一蘭がいい!!」


・・・




栃木県には一蘭がないんですよ。高速のって1時間ちょい、茨城県水戸市へ。



クリスマスイブの夕食を



お互いの個室で黙ってラーメン食べました。



超やわ



1人で食っても美味いは美味いんすけどね。

トンコツ大嫌いな嫁ちゃんがスープまで飲み干しちゃうトンコツラーメン屋さん。長い結婚生活、たまにはこんなクリスマスがあってもいいかね。


ケーキは今日買ってきます。


ではまた!