1日長かったぁ | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。
家族で旅行す

茨城空港→神戸空港。
旅のナビさんはこちらをレンタル



ハイブリッドアクア。けっこーいいすよ!意外と加速いいし重心低いから安定しとる!


で行ってきました姫路城aka白鷺城!



ドーン!感がすげぇのなんの



nice fish


・・・え!?


お!?お?



お菊さん!?

ワリー皿を割ったの俺なんだよゴメンな


お菊さん「オドレかいゃクソガキャー!!」


危なかったです。この井戸の前で冗談言わないほうがいいです。


お昼は穴子丼。



姫路つったら穴子よね


からの


姫路城→大阪城



入れませんでした。けっこー並んでんの閉店間際に。時間切れす


んでホテルチェックインして街をブラブラ



大阪といえばタコ焼きしょ。すんごい行列なの。とはいえ回転はやいから40分ほどで買えました



菜箸で作られるタコ焼き


今日さ、すんげぇ歩いたのよ。暑かったしさ、



コレ最高


食ってまた散歩



HEP FIVEの観覧車



夜景よし



ほろ酔いを維持しながらホテルへ



ホテルの部屋からの夜景もなかなかでした


ではまた!