とりあえず「それほど深刻ではない」って分かった俺、超つえーっす | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

膝、痛めました。春雪だからさ、トー側ターンで膝すっちゃうじゃん?だから畳むじゃん?そん時にグリっというか、ゴリっ!みたいな音が身体ん中に響きましてね


えへへ


ちょっと歩くのが困難なレベルの痛みがね


えへへ


んで、病院行ってまいりました


とりあえず靭帯痛めたらいしす。炎症起こしてる。


あ、それくらいで済んで良かったー


困難だけどこんなんで済んで良かったー







おし!とりあえずシーズンオフとはならずに済んだ!生きてるだけで丸儲けロジックで、ついでにGALAテク選エントリしました!テク選レジェンドが出られないあの大会です。シャバ雪好きじゃないけど苦手でもないんで滑ってきます。

や、仕事都合で行けるか分かんないけど


ではまた!