晩酌しながら雪山計画 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

今週末も休みが取れない感じ。

土曜の夜はノルン水上行きますかー。ノルンのラストナイト。今シーズンもお世話になりました!って事で。奥利根は懲りた。


部屋にあったもので晩酌



あー

シーズン終わってまうなぁ



今年は大会とか出てみたかったけどなぁ。仕事がいい感じで入ってしまってなぁ



お気に入りの栓抜き。実家きら持って来ましてん。子供の頃、家までビール配達してくれてたあの店でもらったやつ。



シメます



良い酔いです、



酔いも覚めるキリッと濃ゆい過ぎるお味


ではまた!