ワレー!生涯の伴侶を得る | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

今使ってる車中泊用のテーブル、ちとデカいんすよ。気にいらねぇ



つーワケで小さめ購入。テーブルとおっぱいは小さいほうがいい、よく聞くよね。



早速お庭で使います

お一人様餃子パーリ



あー!いい!良いよ!なかなか良いサイズ!ジャスト!サイズ!



いいね!



申し子かよ!ジャストフィットしすぎだ!布団敷いたらこのテーブルの上に枕置けるね!厚み、大きさ、ガチで理想のパートナー!愛してる!

とりあえず試す、大事っす。色々と済ませてから付き合うのを決めるタイプでしたけど間違ってなかったぼくの人生


・・・

早く布団敷きてぇ!車を冬仕様にしたいよぅ


ではまた!