よしひろさんは足りない | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。

やましい事を直撃されるとキョドるクセがあります。冬の間とかよく突つかれるんすよ。


「昨日スキー場行ったの?」

「わかんない」

「何がわかんないの?」

「なにっつーかあの、」

「車に雪ついてたけど」

「え?んー、ふーん?」

「行くなら行くで言えばいーじゃん」

「イヤな顔されたりダメって言われたらアレだs

「やっぱり行ったの?」

「わかんない」

「なにがわかんないの?」


「チューしませんか?」


責められててもさ、顔見てるとチューしたくなるよね。嫁ちゃんかわいいんだ。


なんの話しをしてんの?


ん?ふっふー


つまりアレだ。お酒うんまい。



そんな20-21シーズンも終わりす。

終わりかぁあ(ため息


試験さえなけりゃ・・・

イヤイヤ!息子も今年度受験だし!とーちゃんちっとはビッとしねーと!

ヤケかよヤケ酒いい事ねぇぞぅ


ではまた!