ドキっ!とした。そんなお話。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。
栃木県の片田舎にて暮らしております。車がないと人間らしい生活ができない、そんな地域です。そんなワケで家にはぼくと嫁ちゃん、娘、お義母さんの計4台の自動車があります。広くない庭です。娘の車を出すのにぼくの車を動かす必要があります。メンドクセ

「ヒロ(息子)も車乗るようになったら車5台だし移動大変だな!」

て娘に言ったらさ。

娘「えー?その頃  私  家にいるかなぁー」ニヨニヨ
ぼく「!!!!!」

就職で遠く行くかもしんないしー、もしかしたら結婚してるかもしんないしー
ぼく「!!!!!」

息子が免許取れるのが早くても4年後、お前23歳だろよ・・・結婚なんて早えー!

え。コイツこないだまで赤ちゃんやったよな?

え。ヤダけど。フツーに

あと近所で就職して家から通って欲しぃ

とりあえず娘は来月誕生日。
あー
父親として接する時間が短くなってる気がするぅ
虚脱感ハンパねぇ


こんな感じだったのにもう19歳になっちまう

誕プレはスタッドレスタイヤの予定。

ではまた!