あ、呼んだ?や、セレブって聞こえたからさ、ぼくのこと呼んでるのかと思って | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんにちは。よしひろです。
最近カップ麺食べてないのでお昼に買ってきました。どういった了見なんだか箸が二膳貰えました。

{6B56F800-43A0-4F80-A4D8-840AA0E2CC45}

調理時間に差があるので

{BC287D70-D000-4DD8-A88C-A58848DFF37A}

お湯をそそぐのに時間差をつけなくても大丈夫!

{718E6D4E-F786-42E5-8923-933B974BBA37}

それぞれ最適な調理時間で食べられました。

{45773555-0ADC-40F3-B832-1DF68E4A65F3}

と、満足するハズが・・・カロリー低め。2つ食べても567Kcal。しまった片方はカップ焼きそばにすべきだったか!
腹はタポタポなんですがね
ではまた!