だいくらスキー場の宣伝みたくなっちまいました。なんか。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。
三連休のなか日、お休みを頂きました。息子よ、申し訳ねぇ。父ちゃん1人で滑りてぇんだ。
ってことでスキー場へ。

{5A65646E-1738-4D59-A537-1EA634A25008}

今年はたかつえスキー場のシーズン券買ってないので以前良く行っていただいくらスキー場へ。

{BD5BC55A-B7D5-4A50-BF7F-9F9B6B73174C}

だいくらスキー場大好きなんです。家族で行くたかつえスキー場は初心者コースがすごく広くて子供連れには最適なんですがちょっとぼくには物足りないんですね。中上級コースも距離が短いし。

{3C1C3030-8AF5-4DAC-8F7C-5CEA09537912}

だいくらスキー場のパークはこじんまり。キッカーは6〜7mのと、小さいやつ、ジブはフラットボックスとレインボーボックスとあとなんかあった。

{94794AF3-6314-40BF-940B-48A9AE289608}

ぼくが大好きな駒止ゲレンデ!斜度があるのでグラトリ勢が少なくて快適に滑れるの。なのになぜかスキーヤー少なめ。アルペンボーダーとフリースタイル板のテクニカル系の人多め。リフト乗りながら上手い人に目星つけてとにかくその人達をストーキング。ずいぶん参考になりました。
さあ昼ごはん!

{DA33FB63-474A-43EE-B8DA-1B33B6C62034}

駐車場をパトロールしてくれるおまわりさん。

{F4A15A2D-9E93-480C-8F5E-3A6F71103F07}

お昼はカップ麺。

{7362235D-0DF4-4B06-A802-00233655D0B5}

なんだってあんなに安定してるんだろ。上手くなりてぇなぁ!
ではまた!