ちょいと早いですが | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。
本日お休み。雨の合間ぬって犬めの散歩。

{DEA129B5-334B-46E6-BF26-F65EA587FF90}

下の子の宿題とか見たりポケモン観たり。 

{47FDDBB7-50C3-4C56-BFCA-4A165877048E}

ポケモンの間に来月に備えてワックス塗ったり

{C8DCF908-0B28-485C-898E-1BA7D3365014}

ワックス塗ったりしてる間に先日ありえない値段になってた牛様を解凍して

{453396EB-8404-47FB-8637-89BA2F4A54C5}

炒めて

{07B765A0-C778-410C-9BDC-C2F536DA1A6F}

{2389C9B1-9833-40FF-8FBB-9EE6B1D6D0FF}

豆腐と白滝と余り野菜らいどーん
下の子とオヤツ。

{899476B0-7619-45F6-BCB9-9588E4EC3B9C}

下の子はゲーム、ぼくは映画鑑賞

{CD0011F0-CDE4-4C58-82DD-0799C54F2A76}

16時くらいから飲み続けです。
恐縮でーす
ではまた!