ブラームス尽くし! | 近藤嘉宏オフィシャルブログ「Brillanteな瞬間」Powered by Ameba

ブラームス尽くし!

狛江エコルマホールでの

オールブラームスの室内楽。
いやはやテンション高かった…
今日は皆さんのテンションに
乗っからせていただきました〜
とはいえ、
それによって細かい表情が
アバウトにならないよう、
もう一人の自分によって
音楽を俯瞰し様々なコントロールを。
これが今日は自分でも
結構上手くいったと思う。
 
そして対話。
礒絵里子さんの芯の通ったヴァイオリン、
田原綾子さんの気遣い溢れるヴィオラ、
新倉瞳さんのしなやかなチェロ。
各々のキャラクターが
ピアノの上で合体していくような、
そんな感覚を持ちました。
年の差?など関係なく、
ガチでの対話と掛け合い。
何だかとても新鮮だった。
 
デュオ、トリオ、カルテット…
それぞれの魅力を存分に味わって頂ける
とても充実した演奏会だったと思います。
礒さん、素敵な企画に
お呼び下さって有難う!
とても楽しかったです。
また是非ご一緒しましょう〜!!
 
皆さんお疲れ様でした!!