グワンジュ(光州)公演終了! | 近藤嘉宏オフィシャルブログ「Brillanteな瞬間」Powered by Ameba

グワンジュ(光州)公演終了!

グワンジュ(光州)公演終了です。

自分の中では落ち着きと興奮の度合いが

ちょうど半々くらいという感じで、

味わいながら演奏したという要素が

割に高かったかな。

 

オーケストラのリハ。

 

 

ホール、本当にそびえ立っています。

 
入口に巨大ポスター
 
ロビー。
 

 

自分自身が目指した

方向性やテーマについては、

勿論完璧にいくわけがありませんが、

ある程度クリアできた

充実感と手応えがありました。

いつもながら反省は次に生かす、

本番というものはその連続です。

 

ピアノは新しいスタインウェイということで

GPでは音が少し大人しかったのですが、

調律師さんが頑張って下さり

本番は鳴ってきました。

そうした部分も含め生演奏は生き物、

そしてストーリーがありますね、毎度。

 

マエストロのキムさんは

とても丁寧かつきめ細かく

サポートして下さいました。

有難うございます!

そして光州市立響は

とても温かく誠実なアンサンブル、

素晴らしかったです。

この後のソウル、

日本のパルテノン多摩での共演が

ますます楽しみになってきました。

 

それにしても…光州のお客さんは熱かった。

演奏後の盛り上がりは凄い!

弾き手にストレートに伝わってくるから

嬉しいですね。