旭川での皇帝 | 近藤嘉宏オフィシャルブログ「Brillanteな瞬間」Powered by Ameba

旭川での皇帝

19日は旭川で札響と皇帝でした。

リハのため17日から札幌入り。

東京に比べると大分寒い。

夜外を歩いていると手がかじかんで

メールが打てないほど。



合わせは芸術の森アートホールという、

札幌のやや郊外のホールでありました。

熊が出没するとのことで、


今だけ17時に閉館になるとのこと。



で、旭川での本番。

GPではピアノが若干眠りぎみでしたが、

本番には目覚め、

クリスタルに響いてくれました。

またピアノの発音の瞬間が

点でハッキリ感じられたことで、

コントロールがしやすくなり、

より少ない力で効率的に楽器を響かすことが

できたように思います。

$近藤嘉宏オフィシャルブログ「Brillanteな瞬間」Powered by Ameba


梅田さんも丁寧につけて下さり、

オーケストラと密度の高いやり取りができました。

また後半は梅田さんの熱いブラームスの第4番を

客席で堪能させていただいちゃいました。



というわけで充実した北海道でありました!