【4月の散歩風景】~開業準備・bh飯島由敬 | bh飯島由敬の日々あれこれ

bh飯島由敬の日々あれこれ

bh・飯島由敬の日常風景を徒然なるままに。
店舗開業プロデューサー。現在は、美容室開業がメイン。
ヘアサロン開業アカデミー主宰。有限会社ビーエイチ・代表。
ブルース・リーの武術「ジークンドー」[カリ」のインストラクター。

こんにちは。店舗開業トータルサポート会社「ビーエイチ」代表の飯島由敬です!
 

今年の桜は咲くのは遅かったけど、長い期間楽しめました。

砧公園も桜の時期は、人が多くなりますが、芝生で座るのに不自由するほどの混雑ではないですね。

駅から離れているからですかね?

ゆっくり花見ができる、いい公園だと思います。

 
では、いくつか3月の散歩風景をご紹介します。
 

2024年4月の散歩風景

<4月1日>砧公園

まだちらほら咲いてるだけでした。
 

<4月2日>砧公園

 

<4月3日>

木によっては見頃かな

 

 

<4月4日>砧公園

満開に近いかな。今年はこの後も見頃が長かった。
 
 
 

<4月5日>

 
 

<4月6日>

 

<4月7日>千歳船橋

駅から少し入った通りは桜並木がずっと続いている

 

 

<4月8日>砧公園

 
この日がピークかな。
 
 
 

<4月9日>砧公園

雨でかなり散ってしまってる。

<4月10日>砧公園

葉もかなり出てきて、そろそろ終わり。

 

でもまだ遠くからはキレイな木も。

 

<4月12日>砧公園

めずらしく夕方にランニング
 
こいのぼり
 

<4月13日>砧公園

 

<4月14日>砧公園

見頃は過ぎても、まだ花見客は存在。

 

<4月16日>

この日は、親戚のお墓参りで遠出

 

<4月21日>

 

<4月24日>

 

<4月26日>砧公園

ゴールデンウィークあたりから、遠足や運動会が増えてくる。

 

 

 

 

-----------------------------------

 

「はじめて<理美容室>を開業するための基礎知識」セミナー

2024年1月16日 はじめて理美容を開業するための基礎知識 セミナー画像

理美容室開業の大まかな流れと基礎知識を総合的に学ぶことができます。

★開催場所★

原宿・恵比寿・参宮橋など

セミナー詳細・申込はこちら

 

-----------------------------------

 

「はじめて<自分のお店を持つ>ための店舗開業基礎知識」セミナー

店舗開業の大まかな流れと基礎知識を総合的に学ぶことができます。

★開催場所★

原宿・恵比寿・参宮橋など

セミナー詳細・申込はこちら

 

-----------------------------------

ビーエイチ飯島由敬が店舗開業をマルっとサポートします。

店舗開業トータルサポートのビーエイチ飯島由敬
ご相談・問い合わせは、HPから!