ジークンドーのインストラクター昇格お祝いプレゼントに感謝!〜bh飯島由敬 | 店舗開業プロデューサー・bh飯島由敬のブログ

店舗開業プロデューサー・bh飯島由敬のブログ

ヘアサロン開業アカデミーを主宰する美容室開業の専門家でもあり、
ブルース・リーの武術ジークンドーのインストラクターという顔も併せ持つ
店舗開業プロデューサー・bhの飯島由敬のコラム。

店舗開業プロデューサー・bh飯島です。
8月23日に中村頼永師父よりアソシエイトインストラクターに昇格の認定を頂いてから、支部稽古メンバーや、プライベートレッス生の方々からちょくちょくお祝いの品を頂いております。
 
中でも最も感動したのがこのグラス。
TVでも見かけたことがありましたが、飲み物を注ぐとその色に富士山が染まる。
この非常にアートなグラス、クリエーターの心をくすぐられます。
その他、レアなお酒を瓶ごと頂いたり・・・
いつも飲んでいる角瓶を頂いたり・・・(笑)
 
いつも一緒に稽古しているメンバーたちにあらためて感謝です。
↑こちらは、いつもの飲み仲間メンバーです。
 
稽古が無くても、定期的に飯島のオフィスがある代々木上原周辺に集まったり、
江戸川支部の活動拠点である南行徳に集まったりと、ちょいちょい飲み会してます。
さらにここにMちゃん、Kモンの2名の女性メンバーが加わることが恒例!!
「へび会」と呼んでおります。・・・巳年の会ってことです。(内、女性2名は巳年じゃないんですけどね)
 
 
さてさて、
表参道支部を任されてから早いもので丸6年が経過いたしました。
今では毎週水曜日の稽古日も、参加者が入りきれないほどになりました。
毎回先着で10名程度の定員制を敷いているのですが、満員で参加できないぃ~!という泣きの声を聞かされることもしばしばです。
 
稽古日数増やさなければ対応できないかも知れません。
本業の仕事も超多忙なんで、ここが本当に悩ましい・・・
↑2日前の9/11
相変わらず支部参加の希望リクエストが届きますが、しばらくの期間は、満員で受け入れが難しい状況です。
早く支部メンバーが育って、私の稽古指導のサポートを協力してくれるようになることを切に願っています!
 
あらためて、イントラ昇格にお祝いのお言葉や贈り物の数々、
心よりありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!
 

友達追加する