仕事の合間で久しぶりのパワースポット巡り | bh飯島由敬の日々あれこれ

bh飯島由敬の日々あれこれ

bh・飯島由敬の日常風景を徒然なるままに。
店舗開業プロデューサー。現在は、美容室開業がメイン。
ヘアサロン開業アカデミー主宰。有限会社ビーエイチ・代表。
ブルース・リーの武術「ジークンドー」[カリ」のインストラクター。

ヘアサロン開業アカデミー
ビーエイチ代表・飯島由敬です。


本日、仕事で外出することがあり久しぶりに時間が空けられたので、いつか行こうと思っていた人形町にある末廣神社に立ち寄りました。{50A82914-5453-4C6B-92B0-C561C81574A0}
{B80320A0-D171-4F34-8BA4-58DFD067FB09}
{9BEA11B4-6978-4F57-93C9-96BD45B609C7}
末廣神社は財運と勝運に御利益があるそうです。
御朱印も2種あるとの事で、もちろん両方頂いた。


そのまま足を延ばして上野の花園稲荷神社、隣り合っている五條天神社へ
{C1DAC477-7C13-44FF-B02F-4170B742142C}
上野公園内に鎮座してます。
{9AE4FF02-7E67-4CB0-B884-0940C81CB3A8}
手前左か五條天神社、その奥、写真中央にあるのが花園稲荷神社
{24BC7F68-A546-46DA-B1C2-1A5830F20E27}
五條天神社は健康運に御利益あり。
辛い慢性の腰痛が良くなることを願いました。
{2C97299A-7A21-4DA0-8A76-BE93192CFC62}
花園稲荷神社は縁結び、商売繁盛の御利益があるそうです。
{F656DC6F-E52A-4294-B34A-A691828F4E1C}
{AC9C3F5C-D30A-4CE1-93B9-20077DA62AD4}
そして、徳川家康の上野東照宮へ!
{1ABFAD64-2669-437F-9E57-9AEEEEF30709}
ここは出世運を上げる御利益をはじめ、なんでもOKの開運全般に良いそうです。

パワー吸収しすぎて、ちょいと疲れました。
この後、会社に戻り雑務をこなして、

夜はジークンドー表参道支部の稽古指導と続きます。今日参加のメンバーには御利益を分け与えるとしようか(笑)


ヘアサロン開業アカデミー

フェイスブックページ