よしひろです。。。

 

新潟駅に帰ってきました、、、🥺(この時点で21:00)


なにか、食べられるお店はないものか、、、と探していました。

 

 

しかし、駅前はかなりの飲み屋街。新潟は地酒が有名なのは知ってたけど、ここまで飲み屋が多いのかぁと、、、

池袋や大塚のような感じ。

そして、客引きの方がいっぱいいて(秋葉原ほどではないですけど)あまり入っていきたくない印象🙄

 

↑なんか、とってみた。

 

迫る東京行き最終 新幹線の時間。(21:36発)

(切符の写真とってなかった、、)

さてどうしようか、どうしようかとどのお店に入ろうかとさまよっていたら、いいことを思いつきました!

 

駅弁を帰りの新幹線で食べればいい!

もっと早く気づけばよかった、、、

 

そしてそそくさと新潟駅に戻り、新幹線改札内に向かいました。


 

つづく