やったぜい!!! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


韓国今(NOW)ですアップ





今回は2012年度芸能大賞授賞式クラッカーに来ましたアップ




賞が貰えるかドキドキドキドキ恋の矢ラブラブ



しっかし韓国寒いアップ




photo:01






今日はマイナス10度カゼ叫び



授賞式でレッドカーペットを歩きアップ



photo:02






ZE:Aのクヮンヒくんともアップ




photo:03





そして、なんとっ!?自分が2012年の新人賞を戴きましたアップアップドキドキ恋の矢ラブラブ




photo:04






ほんまに嬉しいです!!ありがとうございました!!




携わって頂いたすべてのスタッフの方々!!ジャングルに行ったメンバー!!




そして家族!!




最後に自分の事を最後まで信じてくれ、最後まで応援してくれているファンの皆様アップ




ありがとうございましたアップ合格



最後には歌も歌わされてしまいましたがにひひ




photo:05





photo:06







よっしゃクラッカーにひひアップ



来年も頑張るぞアップアップ




photo:07






皆さんアップ来年も良いお年でありますようにアップドキドキ



photo:08








iPhoneからの投稿