インドPart3! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


さぁまたまた昨日いた場所から南へ1500キロ!!の場所にアップ





インドはデカ過ぎやわ!!!!





ホテルに着いたらロビーから見える景色が!?




photo:01






なんかジャングルみたいやん!!!!






それから、ロビーで座ってると、ウェルカムドリンクがアップ





photo:02







飲んでみると!?おっ!?!?




カレー味のジュースや叫び叫び叫び




なんか変な感じですがなかなかいけますよえっにひひ





それから部屋に行き時間があったので、洗濯を!!




photo:03






黒物とひらめき電球




photo:04





白物とちゃんと分けて手でゴシゴシアップ





洗濯機マジでリスペクトですアップアップ




そしてインドの小学校に!?子供達は目がキラキラしてて可愛かった~ドキドキ




photo:06






photo:07






photo:08






そして懐かしい物が!?



photo:09






photo:10





プルトップアップアップ昭和や~アップアップ




それから、ブログのコメントでよく質問をくれます!!
Twitterで質問してくれたら、答えやすいからよかったら!?
こんな感じで出て来ますアップ


photo:05



iPhoneからの投稿